今夜の空ちゃん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


書きたい事が色々あるのですが写真を撮っていないため書けず…。


今夜の空ちゃんはモッコモコ
{588FD411-E76F-4B5C-975F-A113461E416D}
太ってるのではないです。
昨日シャンプーしたから、膨らみました(⌒▽⌒)


お散歩の後は縫いぐるみばーばちゃんと遊びます。
{42DA9C19-E954-4DF7-A2FB-A1BF8A19134B}
 楽しいです!!
{3CD9FBC5-DEAE-4430-8718-FD1BE9F65067}

たくさん遊んで眠くなりました。


普段の空ちゃん。

寝顔
{365C9D9B-F665-49B8-9B19-8181DB870F3D}

あんよ
{5A30CD5E-D079-4194-AF47-A11158A6EDCB}

尻尾
{E66DF0A3-584C-4A90-9AAB-1A178F19D744}

あぁラブ可愛いラブ

神様の作った最高傑作です。

……お花を見ていても同じように思います口笛
が、自分を鏡で見ても思わないのはなんでだろ~笑い泣き