バレンタインデー目前。空子ちゃん現る。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


あら?見慣れないおリボン頭。どなた?

{D987D32E-0551-44C4-BA71-ECF32EAD35D2:01}


私?私は空子ちゃんよ。
{6FCF64D9-50AB-4863-BD5B-60B5EB57F234:01}

ん~~?空ちゃん?

違うわよ⁉︎ムカムカ空子ちゃんなのビックリマーク
{4620B4AA-C137-4820-9C54-F799B0DB2928:01}
 

おリボンビックリマークかわいいでしょビックリマーク
く、う、こ、なのビックリマークビックリマークビックリマーク
{7E32F92D-2C71-4A48-A9E7-086FA244D3E6:01}

へぇへぇ、で?空子ちゃん、何のごようで?

もちろん、恵まれない子に愛の手をキャンペーンよビックリマーク
{A53BE667-33C8-4269-BBA7-81D46B5CD611:01}
へ?恵まれない子って?視線の先、とーちゃんですけど?

バレンタインでしょ?用意したの?女子でしょ?
{289C0BE6-AB2C-47D6-8A59-0D95AB6152A4:01}
あ……すんません。

たく……毎年毎年。もっと女子力あげてよねビックリマーク
{884DF53F-1B6E-415D-8FF4-5C7B38932745:01}
 


妻からのチョコには恵まれないとーちゃん、今年も会社の女の子に義理チョコをいただいて来ました。そして、あー、そんな季節なのね。と季節を感じる妻、ぶぶ。
{33804F84-4287-474A-B0E2-B23573332026:01}
今年はチョコについてたリボンが可愛かったので、空ちゃんにつけて、空子ちゃんで遊んでみました。
いやー女装もいけるね。

まぁね、もとがいいからさ。
{ED02DF3C-D578-4F71-AFF1-624A360D9ECF:01}
あ、さいですな。失礼しました。

ぶぶより、女子力の高い空ちゃんでしたあせる