出来る時って大事ね〜 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


空ちゃんは出窓から外を覗こうとしています。
{E9CF63F8-FAA3-4B0B-8F64-C04D7572633B:01}

写真撮ったら、走って来ちゃった。
{B2D3B8EF-F96A-40A2-8DC5-319ECCA4F098:01}

行ってくるね。見送りありがとう。
{79D4790B-B665-4402-BB25-E072CA657266:01}



今日は請求書類の発送がたくさん。
{126E4144-49D5-4745-A32A-E297F8CC18A1:01}

毎日パソコン作業が続いているせいか、最近、指の腫れと痛みがね~残念な状態。

寝ていても指の痛みで目が覚めたりして。

たくさん封をしたら、動きが更にぎこちなくなってきたぞ。
痛いなぁ。

こういう時、もうバイクには乗れないんだな。なんて思っちゃうと涙が出るね~~( i _ i )

なんでも、できる時にやりたい事はやっておくことだね。

リウマチですって診断された時、あーバイク乗っといて良かった。って思ったんだよね。

悔いはないもの。

今もこれからも出来ることは沢山ある。

幸せ上手になろう爆笑