焦る〜(^^;; 追記あり | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



不安定なお天気が続いていますね。

猛暑はしんどかったけど、リウマチは落ち着いていました。
が、やはり、気圧が不安定になった途端、リウマチ痛が出てきてしまいました。


普段の生活で動きすぎたりすると膝と足裏に痛みが出ますが、気圧が不安定になると、先ず肩、そして右手の中指に痛み、わからないくらいの腫れや違和感が出て、疲労感も強くなります。
そうなると、あーあ、やっぱり、私はリウマチなのね~なんて改めて思います。 

そして、ここの所、引っ越し支度で動き回っている為、腰のヘルニアにも悪影響。
腰も足も痛い( ̄▽ ̄)
そして、足はそろそろ大漁祭り(攣りまくってる)
波波うお座うお座うお座波波


仕方ないとは思いつつ、引っ越し支度が遅々として進まない、けど、無理もできない事に焦ります。

早く天気が安定してくれると良いなぁ。


ぼくも応援してるよ。先ずは休息ね。
{EC36AF9E-06EA-45C4-B888-42575D438863:01}
説得力のない応援ありがとう……。


今現在のぶぶ家。
引っ越し支度をしつつ、解体、造成、新築の話も同時並行。
そして、出てくる近隣や親戚とのあれこれ……。
もうね、別にBlog作ろうかってくらいネタの宝庫です。もう毎日、毎日、オーマイガーゲローポーン
でも書けないことも多いし、書き始めたら、引っ越し進まないし~(^^;;

そんなこんなのストレスもあるんだろうな。

早く「新しい家!楽しみ!」って言いたいなぁ。
(今は余裕がなさ過ぎて楽しめないの)