可愛いちゃんは誰だ? | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


8月中、2日しか休んでいなかったとーちゃんガーン

やっとこさの三連休。
三連休最後の夕方、一緒にお散歩に。


とーちゃんと散歩、久しぶりですよ。
{1CF0260A-298E-4340-BD60-08E5FFD78927:01}


でも、もう、暑くなっちゃったーDASH!
{CAE55F62-EAC6-4C65-B8AC-857E04B39BF4:01}

とーちゃんは、ガンガン歩きたかったので、空ちゃんの為にあらかじめバギー持参です。

では、早速、乗っていただきましょう。

広々乗り心地いいです。
{F85FE49D-DC3F-4DFA-9B50-255095899DC9:01}


しゅっぱーつアップアップアップ
風を切って走りまーすビックリマーク気持ちいい~ビックリマークビックリマークビックリマーク
{0730A697-FA92-4EB3-B2AF-23ADC5A15D6A:01}


空を飛んでるみたいだよービックリマークビックリマークビックリマークビューンアップアップアップ
{A918847B-DA18-4993-9483-C73A4268FF77:01}


って、いう位ご機嫌で乗っています。

上から見ると………空飛んでるかも?
{4B50865F-8825-425C-9B79-178B01AF6162:01}


前から見ると


あら恋の矢かーわいいドキドキラブラブドキドキ
{DA962032-15C3-4E2C-9E04-52115654558A:01}



この可愛さにドキュン恋の矢とやられ
{E55F7057-9EAD-4B6F-AFEC-B84454CB7427:01}

前に回り込んでは、空ちゃんラブ空ちゃんラブと話しかけるとーちゃん(^∇^)
やる事が可愛いよね。

うー、こりゃ、今日の散歩で一番の可愛いちゃんは、とーちゃんだなぁ。

今日のところは負けてあげます。
{1D0980F8-15C0-4F99-9203-0F665F7AE89D:01}
サンキューウインク空ちゃんドキドキ