coolな男 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


とーちゃんが買い物の間、車の中で空ちゃんと二人遊び。

なんだか、僕ちょっとcoolでいけてませんか?
{338791E9-6456-4DE6-9A50-8046F348BF07:01}
じゃあ、さらにかっこ良くしてあげよう

カッコいいですか?
{7A76D735-4811-41B6-9392-89CFE3AFF783:01}
( ´艸`)良いじゃ~~ん

カッコ良いわけないでしょ(#`ε´#)
{D81C0327-0106-4D03-BF76-870B8AF6E07F:01}
あ、ごめんごめん。間違えたわー。

頼みますよ。まったく。………で、これ?
{99B393C7-C81C-43F6-BB07-3944EEB06204:01}
どうよ!

もうママのセンスは信じられないです。
{A50488AD-A8D8-49AD-9003-826DB7C77E6B:01}
結局そのままが一番だね(^▽^;)すまん。