良いご縁がありますように | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


桜にはやはり日本犬が似合いますね。
{4FFFEB32-E533-44BB-9B75-F6378B962C97:01}
しっとりとした大人の女の色香を感じさせる、りかちゃんです。

一方、このお方は…

ダメだー。あちーよー。
{B611E48A-83A2-4B19-B9FA-06AE940E4B7F:01}
暑すぎた模様ですが……風情も何もあったもんじゃありませんね。


ママ、暑いものは暑いんだよ。
{930A4E2E-3FB1-423B-B06C-A96A2460ADD9:01}
えー!また休憩?
暑いからって休憩し過ぎじゃない?

そんなお散歩の最中、ぶぶ姉ねからLINE。じーじの載っていた車。ぶぶ姉ねが乗るために埼玉に送ったのが届いたと連絡がありました。
{40F69E61-8BF5-4084-BA80-19837F9C2D70:01}


で、散歩を終えて家に帰ると、この光景。
とーちゃん、車のメンテ中
仲良く並ぶ昭和40年代のスカイライン達
{95FE9BA2-CA45-4D4F-B211-4060E4A475A7:01}
じーじの箱スカ車グレーの方です。
隣の白はとーちゃんのケンメリ車


じーじのは46年式、1500の箱スカ。雨に濡らしたことがないワンオーナー車。
{A8CE7424-2822-4098-B11C-0A397B73ABB6:01}

当時の車はこんななのよー。
{109106B2-86CD-4A16-9743-6A27697E4A28:01}
改造一切なしの光り輝く超美品です

当時の取説も出てきた目
{0545DDF2-89BC-4D58-9390-30F679FE39BA:01}
これがまたエンジンも良くて、現役で走るんです。

昔の車って、それぞれに強い匂いがあって、乗った瞬間思い出がよみがえりますね桜野球サーフィンゴルフ

じーじの軽トラック、軽自動車はサッサと片付けられたけど、さすがに箱スカはサッサととはいかず。

大事にしてくれる誰かと良い縁が繋がるのを待ちましょうね。


あの、僕もさっきから待ってるんだけど。
{D04A74C5-A2C0-4B80-80A2-E8CC0A6A1C0C:01}
あ!ごめん!ごめん!
(箱スカに夢中で忘れちゃってたよあせる)
大人しく待ててえらいぞ~~


やっぱり、忘れてたんだ……∑(-x-;)
{A42CC81B-6CB0-485C-B19A-B2A8ABD31E3E:01}
あ、ばれちゃった汗

そんなこんなの穏やかな土曜日でした。