山梨生活7日目 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

 お天気いいですね。
今日の散歩はこれまでです。
{A45B6F59-64A8-4C7E-930C-FD38A012CCF6:01}

え?



沢山歩いたから、もう歩けないです。
{62CC2DAD-6A9A-4B87-BCF0-1564EF947E7B:01}


いやいや、帰るんだから、歩きなさいよ。



いやぁ~やぁ~~~むかっむかっむかっ
{FE2F77EF-C129-43C7-AAF8-6996AED159E7:01}


そんな子供みたいな…。



空ちゃんに行き先を任せ歩いていたら1時間半経過。


1時間半とは言っても実際にはクンクンTIMEが長いので歩いてるのは半分以下かも(^.^)


実際には写真の様に嫌がる訳ではなく、休憩後は歩き出すのです。


でもね、なんか匂い付け(?)してるのが駄々っ子みたいで可愛かったんです。


山梨では、とーちゃんばーばに1~2歳児と同じと可愛がられている空ちゃん。
山梨生活は7日目。
やっと慣れたのですが、明日は静岡に帰ります。とーちゃんじーじも経過良好だし、とーちゃんも静岡で寂しがってるしね。

でも、帰ったら、とーちゃんばーばが寂しくなっちゃうね。


そこは僕も悩んでいるです。
{B7A94365-DEB9-4094-8DAE-17A8441FAE6E:01}



ばーば、とりあえず今は一緒に楽しみましょう。
{7A9ABCED-4E8E-40A9-91CA-07C14149044D:01}