感謝の気持ちと変更のお知らせ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


いつも読んでいただきありがとうございます。


これまで、空ちゃんの日記とぶぶの闘病日記を分ける為に闘病日記はアメンバー限定にさせていただいておりました。


が、闘病日記の中でもなるべく多くの方に情報提供できたら良いなと思うことがあり、この度ブログジャンルにも改めて闘病を加えました。



その為、これまでアメンバー限定記事であった闘病日記も限定なく公開していこうと思います。



アメンバー申請をしてくださった皆様、ありがとうございました。たくさんの方に申請いただけたこと、暖かい応援メッセージがいただけた事が本当に嬉しく、ペタやコメントもぶぶの励みになっています。



これからも空ちゃんの日記を楽しみにして頂ける様に更新していきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。