ポン太君とランキング | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

僕、ポン太です。
{BDE48350-B1C0-492B-8CD8-015C61702CE3:01}



今日は僕と遊ぼうドキドキにゃはははははわんわん
{85B7DE8E-7415-4933-B666-CA6D22FA6D3F:01}


うきゃー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はりかちゃんと、りかちゃんママとドッグカフェI love ウィートンさんに来ました。


看板犬のけん太君、ポン太君、めいちゃんが迎えてくれました。




りかちゃんが、ポン太君に遊ぼうポーズ。
空ちゃんとけん太君が見守ります。
{5AA6C54D-68D3-49EC-A380-921C90FA6995:01}


シーズーmixのポン太君親子の可愛さと愛嬌たっぷりの接待ぶり。
ぶぶ親子の心を鷲掴みです(((o(*゚▽゚*)o)))


空ちゃんも最初から最後まで、ずっ~と遊んでました。
{4ECDEDBA-4FA6-4A78-819B-F2EDC4353E25:01}

  



ちょっと、やられ気味?
{1749631D-DED7-4F68-8740-EE9FCC90470A:01}




負けるもんか~ビックリマークビックリマーク
      うひゃひゃひゃひゃひゃわんわん
{E7AC035B-5F97-428A-84D2-47CB38EDBAA9:01}


ポン太君と空ちゃん、途中からずっ~とランキング争いに夢中。
お互い、乗ったり乗られたりしてました。



いっぱい遊んだ~
{D7E47B54-811F-4923-9C8A-BC0B04AEC9E0:01}


そだね~。
あなたは落ち着きなかったね~。
珍しくランキング争いにまで参加してたね。
りかちゃんを見てごらん。落ち着いてるよ~。



あり?
りかちゃん?




私のが年下だけど格上だからビックリマーク
よくってはてなマーク
{3DED8185-973A-4197-B491-24B6EFCD8B50:01}


あら…こちらも、いつの間にか、ランキング争いに参加してらっしゃる(^^;;