アイドルと親バカ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

ぶぶ、美容院に行って来たので


自撮りしようとしたら



ママ、おかえり。好きだよドキドキ
{C601381C-2744-45DF-9026-A7CD5282093D:01}



ぎゃー!
寝てたくせに、なんて可愛いことをするのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




あ?写真撮ってたの?
{85DEED03-A6A1-43C4-B856-4A3D402DB3EA:01}

そうそう。自撮り。




じゃ、僕もカメラ目線で…。
よし、良いよグッド!グッド!
{A062AC1E-3EEB-491A-93ED-09477D95354A:01}

……恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





まるで、好きなアイドルに肩を抱かれ嬉しくて、デレデレと赤面して写真に収まるおばさんファンみたいなぶぶ。



我ながら、かなり本気で嬉しそうな、その表情が恥ずかしい…。



ちなみに
空ちゃんをアイドルに例えるなら
嵐の櫻井翔君だと勝手に思っている、とーちゃんとぶぶ。


いつでも完璧な笑顔が出来る櫻井翔君はアイドルの鏡だと思う。彼の笑顔はプロフェッショナルだ。そして、空ちゃんはいつ見ても可愛い。ある意味愛玩犬としてのプロフェッショナルなのではないか!
ってことは、櫻井翔君の笑顔と同じなのではないか!


そんな事を本気で話している時点で危ない親バカぶりがよくわかる。



嵐ファンの皆様、ごめんなさい。