ぬん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


ぬん!
{73B66BF3-D814-43B0-9F0B-E80CCD3FFD73:01}


ぬん!
{CD2D3C87-1D6C-4029-A6DD-777F7A8DD2FF:01}



ぬぬぬ、ぬん!
{289BFE4B-8AC2-4A66-BA02-6FFF32C19858:01}




ぬぬぬぬ、ぬーん!
{21E340E2-2907-417A-9DF9-CE0D0218A566:01}







ママ、おっそいですよー。待ちくたびれるです。
{A3C3E327-5592-41C7-B443-EDA916DB1BA0:01}



とーちゃんと三人でお出かけ。
とーちゃんが空ちゃんを抱っこして歩いていると、空ちゃんは後ろを時々振り返り、ぶぶがついて来ているか確認します。



そんな、空ちゃんの気持ちを知っている、とーちゃんのいつものイタズラ。


塀からぶぶが来る様子を覗いている姿があまりに真剣で、何回見ても、いつも笑ってしまいます。