早朝デート | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

うっきょー❗️
           ウヒヒヒヒヒ❗️
{6B565A46-9B85-4048-A279-7BE267AACAD3:01}










やっほー!見て、これ!

          何それ?
{3344AEF8-7F4C-421A-8E0A-BB4C110AFFEA:01}









知らないの?
こうやって遊ぶんだよ~。ブンブン!

        へー…で、面白いわけ?
{9C85F800-AAE2-4193-84B9-2034B4320FD7:01}








面白いからやってんのよー💢
            わかった、わかった。
{B01C2EF4-B6E7-4E6B-B2AD-D61BBAB719CE:01}





とっても楽しそうな二人。

実は空ちゃん朝のお散歩中の出来事。
ご近所のリカちゃんちを通ったら、窓にリカちゃん。
空ちゃんに気付いたリカちゃんがママを呼んでくれたので、朝から図々しくお庭でドッグランさせてもらいました。

この時、なんと朝の6時40分!

リカちゃんママ、早くからごめんなさーい(^^;;


それにしても、この二人、いつ会っても楽しそう。
相性ってあるんだろうな。