危険な愛 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

グリグリグリグリ💕
{A12F20B0-FD6E-4658-8B0D-A7DDF5A15E1F:01}




グリグリグリグリ💓うっとり💓
{9938D1C5-7EAC-48D5-B4A2-D29892DD4FC0:01}





はう~ん💗癖になる~グリグリグリグリ
{A9B1024B-3622-4AB3-934A-581909321E09:01}

何が危険かと言いますと、
縫いぐるみばーちゃんに関しては目を噛むのを楽しみにしています。ウットリとしている様にさえ見えます。
ワンワンにはやらなかったのですが。
誤飲を心配し警戒していて正解でした。


なので、ばーちゃんとは保護者監督のもと清い交際に留めて貰い、夜は別々に寝てもらっているのでした。