いつもの新宿の引きこもり系の席で、『対談出来るとしたら誰がいいかな~』と、ボーと考えていた。
麻生太郎か、石破茂か、佐藤正久ヒゲの隊長か、小野寺五典か、新藤義孝か、はたまた青山繁晴か…
色々会話してたら(想像の中で)、『私に時間さいてもらうのは、申し訳ないな』と思いはじめ
じゃあ、演劇界から…と想像したけど、なんかあんまり対談したくない(笑)
唯一、○イトー先生かな…と思い、会話をはじめたが、なんかあまり外に出したらまずい会話の内容になり、ボツった(^_^;)
っで、インタビューがいいと思ったが、紙面だと3時間もインタビューしておいて、ほとんど私が言った事が書かれなかった去年の体験を思い出し、じゃあ、TVか?
やっぱり、王道の「徹子の部屋」がいいな~。
私、16才くらいから「徹子の部屋」出たい!って言っていた事を思い出した(爆)
まっ、色々妄想しまくっていたら、目的の読書は全くすすまず、閉店だと追い出され、ただ今、帰宅途中。
