ベトナム料理 | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

ついつい空をゆく-100214_1513~01.jpg ついつい空をゆく-100214_1540~01.jpg

             ついつい空をゆく

演劇関係の仲間であり、タイ料理を食べる仲間の同世代のYさんと久々に今日会った!

去年の秋以来だから、本当に久しぶりだ。

いつものようにタイ料理を食べようかという話しから、最近、Yさんがベトナムに興味があるという事で、ベトナム料理を食べにいく事に。

更に、ベトナム料理だったら、Aの所でしょう!という事で、横浜へ

横浜には、仕事帰りに軽く寄れないので、お休みの日に!

という事で、今日わざわざ、横浜まで、ベトナム料理を食べに行ってきた。

今、二人とも舞台関係は休業中なので、まー前に所属していた劇団の風のうわさとか、近況とか…
機関銃のようにしゃべるしゃべる(^^;)

Aも休憩時間に付き合ってくれた。

そこへ
Aと私の同期のMが登場~!
これは、本当に偶然!

いやー懐かしい!
4年ぶりくらい?
全然、距離感変わらず(笑)

Mは、演劇関係から足を洗って、今や人妻。
そこで、同期の結婚した人の話しとかで盛り上がり、
私は「結婚よりも私、そろそろ子供産むリミットじゃない?」

同世代のYさん「○○、元気だね…私、そんな気力ないよ…」

最後は、養子の話しまで(爆)


まーお年頃の話題だわね



お年頃の我らは、新宿のヨドバシカメラと本屋に寄って、明日があるので、夕飯は食べずに別れました。

なんだかんだで、6時間くらい一緒でした。
楽しかったー!


↓ 新宿のイルミネーション
ついつい空をゆく-100214_1927~01.jpg ついつい空をゆく