靴が大変なことに | 家族、自分のためにがんばるかーちゃんのブログ!

家族、自分のためにがんばるかーちゃんのブログ!

家族、自分のためにがんばるかーちゃんのブログ! 大学生がいるキビシイ家計をなんとかやりくりするため、かーちゃんがんばります!

お久しぶりです。

かーちゃんです。


久しぶりにはいたよそいき用の靴が、こんな事に💦

そういえば、ここ数年はいてなかったかも。

ヤギ皮かなんかで、めちゃくちゃ柔らかく履き心地満点でお気に入りだったのに。

出先で足元見てびっくりしました。


ついこないだも、合皮のバックが痛んでいていくつか処分したところ悲しい



しまいこまずにお気に入りはどんどん使わなきゃなあと思いました。



お読みいただきありがとうございました。