テルの黒よりハルの黒の方が黒い。

テルは大きくなってから白い毛がチョコチョコでてきたし、なんちゃって黒猫疑惑が・・・

ハルはシロクロ牛柄だけど、黒いところはしっかり真っ黒なのだ。

 
これはハル。
なかなか丸いな。

 

ちょっと肉球ショットサービスあしあと

ちょっただけチマっとしてない?

こじんまりしてない?照れ

してない、デブっとしてると夫から返事がありましたガーン

 

テル、よく寝てる。

顔の埋まり方と手がかわいい。。。

 

 

テレビの紫斑点は継続中、悪化はしいない模様。

今度はオーブンが壊れているのか

加熱中に止まってしまう、しばらくするとまた加熱できるのだが、これじゃあオーブンとしては使えない。

レンジ機能は使えるし、オーブンはIHの魚グリルで代用できるのですぐには困らないのだが、、、

買って7〜8年になる、もう壊れる時期なのかなショボーン

色々物入りだなぁ、、、