ムチアン投与終了して1週間たった。

今のところ調子良い。

食欲も元気も大丈夫。

 

薬を飲んでいる間はウイルスの繁殖を抑えられるだろうけど、

薬が終わったらまた繁殖がはじまるんじゃないか、と。

心配していたけど、いまのところ体調変わりなく過ごせている。

 

8月に検査をして、抗体が増えていなければ一安心だ。

 

 

夜8時を過ぎると、人が寛いでいるソファの周りを

テルくんがなきながらグルグル回るうずまき

オモチャであそんで、夜食を寄越せ、と。

 

夜食をあっという間に食べて、

その後はハルくんと走り回る。

ハルくんが落ち着いたら、一人でイタズラ。。。

キッチンでお皿を落としたり、水筒の蓋を持って行ったり・・・

 

おかげでキッチンになにも置かなくなってスッキリだぁニヤリ

 

今日も遊ぶ、遊ぶ。

 

ハルはテルが近くにいると気が散って遊べない・・・

 

そして仲良く寝るzzz