2週間くらい前に検査していたFIPの抗体の結果を聞いた。

 

結果は3200。

 

前回が12800だったので、だいぶん良くなっているグッ

 

でも、陰性と判断できるのは100以下だそうだ。

なので、まだ陰性ではない。

 

でも症状は落ち着いていて、抗体も下がってきているので

このまま様子見ながら検査していくことに。

 

EneALA(エネアラ)は継続。

ムチアン は予定通り84日投与。

 

ムチアン終了後、1ヶ月くらいで検査予定。

 

 

FIPは助からない病気と言われているので、

今、かかっている動物病院では診断されてテルほど生きた子はいないそうだ。

テルは診断されて3ヶ月になる。

 

診断されて1〜2ヶ月で亡くなることがほとんど、と言われていたので

このまま調子よくすごしてくれることを願うばかりだ。

 

次回の検査に期待しよう。

 

 

テルは首が細い。

 

来た時、子猫の時から細い。

体調が悪かった時は、薬を飲ませる時に首がどうかなるんじゃ・・・と心配だったけど。

最近はその心配はなくなった。

よく食べて体つきがしっかりしてきたから首の細さが余計際立つあせる

 

ハルくん・・は・・首も体も大丈夫だねOK