今朝、なぜかテルくんがソファの下に籠城。

 

いつも遊び回る時間なのに見当たらないので探したらここにいた。

しばらく出てこない。

 

部屋の通路側の窓を開けていたから、知らない人が通ってビビったのかな・・・

 

やっと出てきたと思ったらこの様子。

尻尾下がってるよぉ〜

 

 

この後もしばらくベットの下に潜っていた。

 

一眠りしたと思った時におもちゃで釣ったら、やっと出てきた。

でもまだちょっとびびっている・・・かな。

 

 

ハルくんは、手持ち無沙汰な感じ。

いつも遊ぶ時間にテルくんが見当たらないからね。

出てきたら遊んでね。

 

 

 

ムチアン、チャットで相談したら検査結果によっては投与日数を減らせる、と。

まだ、検査結果を聞いてない。

週末に結果をきいて考えよう。