今日は動物病院受診の日。

予約が取れていたので早く終われた。

 

検査結果は・・・

 

ちょっとわかりにくいが、ほぼ全部正常範囲内。

1項目だけ正常範囲を超えているのはステロイドの影響もあるだろう、と。

 

心配していた貧血も改善されているし、

肝機能、腎機能も問題ない。

すごい!!

がんばったね、テルくん黒猫

 

あとは、FIPの抗体の値が下がっていれば一安心。

 

ステロイドも終了になった。

お薬が減るのは嬉しいねニコニコ

 

抗体の結果は1週間くらいかかるので、その結果で次の検査や診察を決めることに。

ちょっと期待が持てる。。。

ムチアンはあと1ヶ月くらい飲まないといけないけど、

このままの調子が続いていくれれば、寛解状態になるのではおねがい

 

体重も2.84kgと増えてきた。

今日あたりからムチアンの量を50mg増やして550mgにしようかね薬

 

 

診察待ちの車の中のテルくん、病院はちょっとだけこわいねぇキョロキョロ