今日は久しぶりの快晴晴れ

 

ネコさんたちも気持ち良さげキラキラ

 

テルくんは今日2.705kg。

やっと2.7kgを超えた。

この調子で増えてくれるといいな、と思う。

 

やっぱり、便は軟らかい・・・

元気は良いし、悪さばっかりする。

特にお腹痛くもなさそう。

 

ムチアンは今まで4回注文。

3回は10日以内に届いたが、今月注文した最後の分がまだ届かない。

そろそろ2週間経つんだけどな・・・ちょっと心配。

薬のストックはまだあるので、切れる前に届いてほしい。

一旦中止すると効果が途切れて、再発の可能性もあるみたいなので・・・

 

 

 

一緒に寝て毛繕い、と思ったら、

噛みつき合いの小競り合いハッ

ハルが勝ったようだグッ