のど枯らしました | Tamagawa.U Hand Ball Club

Tamagawa.U Hand Ball Club

玉川大学ハンドボール部の活動記録です。
新入部員大歓迎です!少しでも興味をもっていただけたら幸いです!
経験者も未経験者も一緒にハンドボールしませんか?(^0^)/



ご無沙汰しております!

すっかりブログの存在を忘れていました。


前回何を書いたのか、いつ書いたのかすら記憶皆無。


そんなわけで久しぶりの更新ですが、現メンバー最後の、というか締めくくりとして、

思い出づくりに行ってきたので、ちょっとレポートしてみようと思います。



一昨年からなんとなく続いているこのイベント。

親睦をより深めるという意味でなかなか良いものになっています。


今回は浅草に行ってきました!





雷門前

平日にもかかわらず人混みが…

この日は快晴であったかかったー





芋ようかんソフト


実食!!!!!!!!

(とんねるずちょっとすき)





焼きたてお煎餅

あったかいの。醤油がとっても香ばしい香りを

漂わせていました。





そこにおみくじがあるから引くんです。

そういうもんです。


みのり:凶

なつみ:大吉

ゆか:半吉

きいちゃん:吉

みおちゃん:末吉


だった気がする。






ハンドボール部なのでおしとやかにスワンとか

乗っちゃったりして。


優雅だわー。

優雅でしかないわ。





橋とかね、渡っちゃうよね、ハンド部レベルになると。

後ろに山ありそうだけど思いっきり都心。

ちょっとカメラ引くとアトラクションがぎゅうぎゅう。


写真はたくさんありますが、携帯で開いたりすると

ものすごいロースピードでロードしてくれちゃうので

割愛させていただきます。


とりあえず

浅草寺を通って

花やしきで絶叫して

お好み焼きをいただきました。


そうそう、この日行ったお好み焼き屋さん、

なんでもリーガルハイの撮影で使われたそうです。


リゾート風のお洒落な内装でした。




これから合宿やら春リーグやらありますが

また頑張っていこうと思います!!

やはりこう…

なんか文才の無さを露呈する記事になってしまう(笑)


まあいいや!



あ、そうだ!今年こそ勧誘もがんばらねば!!!!

玉川大学新入生のみなさーん!!!

隠れハンドボーラーのみなさーん!!!


ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


H ave

A

N ice
D ay

(ちょっと意味が違うけど気にしない)







ではでは終わりまーす


や!\(^o^)/