【偏頭痛を自分でケアできるんです!】
 
息子と一緒に動画受講したのは
「チクティビティ」
 
蜷川ちひろ先生が教えてくださる
セルフケア法

偏頭痛
花粉症
ドライアイ
目の疲れのケア!
 
どれもこれも私に必要な ケア方!
 
特に「にっくき 偏頭痛。」

ここ 2、3年
原因不明の

*目の前の光チカチカ
*めまい
*吐き気と嘔吐
*立ち上がれない!
 
 
これまで

健康だけが取り柄です!

 
って自己紹介し続けていたのに
 
 
本当に、
「私、このまま死んだらどうしよう」
 
 
って、寝ている私に
「ねぇねぇ、かーかー!」
と話しかけてくる子どもたちの声も
意識が遠のいて答えられなかった。
 
 
数年たって、診てもらった内科の先生が
「偏頭痛の発作かもしれない」
 
 
と診断してくださり
頭痛専門の病院を紹介頂き
精密検査の結果
「偏頭痛」と診断されました。
 
 
運転中に目の前がチカチカしてきて
吐き気とめまいが始まり
どうにもできなくなる感覚。 
 
 
光と天気に過敏になり
部屋の蛍光灯の明かりすら気持ち悪くなり
部屋でも「サングラス」をかける日も。 
 
 
どんどん悪化して
薬を手放せなくなっていたここ数ヶ月。

 
そんなときに教えていただいた
「偏頭痛のケア方法」
 
 
自分も大切にされながらも
何より、周りの方々や協会のインストラクターの事を常に考えて下さる

チクビひねる「チクティビティ」
40代からの美乳&ダイエット
脂肪と痛みのセルフケア法をお伝えしている
 
蜷川 ちひろ先生!!
 

光に過敏な症状のため
スマホ、パソコン
一切見れなくなっていたときに
 
「偏頭痛にはコレ!」
 
 
と頭のほぐし方とケアの方法
身体の休め方をすぐに教えてくださいました!
 
 
それから、
「今日、怪しいな。」
と偏頭痛の兆候が見られたら

教えてもらった通りにゴシゴシ!

ピークを迎えず
落ち着けるように!!
 
 
凄いぞセルフケアできるなんて!

 

そんなセルフケア法を全国に動画講座開講!
 
全国の画面の前で
即効性を感じた方多数!
 
 
変化が分かる嬉しさと
一緒に動画受講した
レゴ好き息子が

即席で作ってくれた
「レゴのタブレット置き!」
 
 
いつもティッシュの箱で押さえてて
バランスが悪かったタブレット
 
 

動かないじゃん!天才!

 
 
頭もほぐれて
息子にも惚れなおして

心も頭もゆるゆるな時間!
 
ぜひ
蜷川ちひろ先生の無料メルマガで
セルフケアに出会ってくださいね!
https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm
 
 
今日もお仕事お疲れ様です!
いつも頑張っているお母さん
明日もなんくるないさ~

沖縄発!
保育士だから伝えたい!
脂肪と痛みのセルフケア法
チクビをひねる「チクティビティ」で
40代からの美乳&ダイエット
インストラクター つはともこ