1ヶ月♪ | toko tuhan gajah トゥハン ガジャ  清日記

1ヶ月♪

大変お久しぶりです♪

子育てに奮闘中の清です[みんな:04]

さてさて出産後初のブログです(o^^o)

逆子がなおらなかった僕ちゃんは

7月31日に帝王切開にて

無事生まれました( ^ω^ )

体重2550g[みんな:01]

お腹から出て来た瞬間の

産声を聞いた時は涙涙でした(。>0<。)

やっと逢えた~*\(^o^)/*

出産直後の顔は

ガッツ石松よりか温水さんだったよww

男の子はママに似ると言うけど

我が家の僕ちゃんは

完全パパ似‼︎耳の形までパパ‼︎

清に似てるところは髪の毛の質くらい(´_`。)

先月末に1ヶ月検診を受けて来たけど

何事もなく順調にスクスク育ってます( ^ω^ )

身長が6cm伸びて体重が3600gになってたよ( ^ω^ )

顔にも腕にも脚にもお肉がつき始めて

ほっぺもプクプク❤️

泣いて顔がくしゃくしゃになると

なんだか出川哲朗みたいww

泣いておっぱい飲んで寝て

オムツ取り替えての繰り返しで

1日があっという間💦

最近寝なくなってきて

夜中起きておっぱい飲んでも

なかなか寝ずギャン泣きヽ(´o`;

あやして気がつけば3時間経ってたり(/TДT)/

日中もなかなか寝ないから

お昼寝出来ず寝不足な清です[みんな:02]

わたしのお目目完全に座ってますww

でもでもおっぱいにかぶりついてる顔や

マヌケな寝顔を見てると

なんとも愛おしい僕ちゃんです[みんな:03]

おっきくなってママに口答えするようになったら

かぶりついておっぱい飲んでる

写真見せてやる‼︎www

これからまだまだ成長して行く

僕ちゃんが楽しみです♪

赤ちゃんとの接し方に心配してた

だいずぶちょおは

僕ちゃんとベストな距離感をたもてて

とてもお利口さんにしてます(*^^*)

良かった良かった(^ω^)

あっ、寝てた僕ちゃんがギャン泣きし始めたヽ(´o`;

また合間合間を見て成長過程を

報告していくね*\(^o^)/*

photo:01



















iPhoneからの投稿