用事も兼ねて金谷に宿泊、全客室内から富士山を眺められる好立地に惹かれ時々訪れます。

房州も春の訪れを感じます。
お天気にも恵まれのんびりゆっくり流れる貴重な時間。

日の入り時の富士山も綺麗でした。

夕食メニューは、

鮟鱇の唐揚げ、鱸白醤油焼き、鰊旨煮、お造り、オリビアポークキムチ鍋、前菜などシンプルではありますが高齢者には丁度良い満足感!

三浦半島と富士山を眺めながらの朝食は和食de

こちらのヨーグルトは、とても濃厚で美味しいです。

近くの鋸山へ🚡
三浦半島、白浜、館山方面もよく見えました。

TVでもよく見かける
theFish
浜焼き食べ放題などがありますが、食べ放題はもう無理、スルーしました。興味がなくなったお年頃になってしまいました。
今回は、焼海苔と乾海苔やひじき、ピーナッツクリーミーバターなどを購入。



さあ
今朝は自宅で
現実にもどっての朝食、元気にビタミンカラー風。
富士山のおかげで気持ちも🆙です。
穏やかな一日になりますように!

最近は、
全粒粉食パンを焼くのが定番になってきました。


最近の手作りは、
国産のレモンではちみつ漬けと塩漬けレモン🍋
実家でとれた夏みかんの皮でピール。
美味しく出来ました。