風は冷たくても、暖かな日差しに春の訪れを感じます。
久しぶりにブログ、コロナストレスを感じながらも自分らしく生活をしようと穏やかな日々になることを願いながら暮らしています。

初めていちご大福を作ってみました。歪ですが美味しい😋
チョコレートも湯煎にかけて“フルグラ、ナッツのチョコバー”と“生チョコ”
いい夫婦、いまではどうでもいい夫婦ですが夫にバレンタイン💝


朝食のスムージーも再開しました。
毎日のヨーグルト、パンはホームベーカリー作ですが全粒粉パン、シナモンロール、ブリオッシュを作りました。

ランチもお家de
最近のメニューですが、
“大根入り蕎麦とろろがけ”-”韮入り蕎麦大根おろし“-ストックしてるボロネーゼをつかって“ボロネーゼドリア”


夕食のまとめ撮りです
“宇都宮めんめん”の餃子

“海鮮丼”
“カキのオイル漬け”

“鰯梅しそフライ”



“麻婆豆腐”

“鯵塩焼き”
“筑前煮“