お久しぶりですパンダ


めっちゃ久しぶりに見ました(笑)


ラブラブだったんだなーにゃ

何か懐かしいわー!!


社会人3年目も、もうすぐ終わりますなーww



元気でやってるか!?


まぁ、これを見るかどうかわかんないけど(笑)



大学時代はいろいろあったねリラックマ

楽しかったわーキャハハ



こっち帰ってきたら、飲みに行こうビール


まだ20代後半ww


やってやろうぜーーー(・∀・)



これ見るのいつかなー(笑)

もう見ることないかなー・・・

お互い夢を追いかけ始めて1年になるな~!

俺は東京、お前は博多でスタートを切っていろいろと成長したね(^^)


んで2年目も始まるけどお互いまた別の場所からスタート!


ちなみに俺の今年の目標は挑戦!!


パンダさんの目標は何かなにひひ

それじゃまた(^^)

元気??~^^


この前は、話聞いてくれて有難うねニコニコ


実は、あの後も毎日のように色んな人から説教されます・・・(汗)


最近怒られてばっかりな気がするって・・・(笑)


なんとかやってる毎日です(笑)



さて、寒くなってきたな~ww


俺は、本当に久しぶりに2連休ですにひひ


お前は、最近何してる~??ニコニコラブラブ


温かくして過ごせよ~ラブラブべーっだ!