久々の投稿になってしまいました昨日で一学期は終わり、今日から夏休みですsummer v... | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

この投稿をInstagramで見る

久々の投稿になってしまいました💦 昨日で一学期は終わり、今日から夏休みです🌼🍉summer vacation🍧🌼 コロナの影響で短かった一学期だったけど、ぐみ姉さん 凄く成長しました✨ 母の出勤が始発なので、ぐみ姉さんは、1人で起き、朝ごはんも1人で。 学校も毎日 休まず行く事ができました。 あゆみ を頂く時に 担任の先生から クラスで1番心配だったよ。 でも、カウンセリングもキチンと受け、保健室へ行く回数も減ったし、食事も自分で調整できるようになったね。授業め積極的に受けるようになったね。 と自信に繋がる言葉もいただきました。感謝 母も明日休み、ぐみ姉さんも塾休み という事で、久々に夜散歩🌙.*·̩͙に行きました。 中目黒に なかなか行けないから LAWSONで チョコモーモー なんと、わらび餅入り?? 2枚目は 先日 部屋の掃除をしていたら 散らかった教科書 ノート プリントの中から出てきたメモ。 コレは、母へ渡すつもりだった?どうなんだろ? という状態のメモ。 こっそりいただきました🙏 また二学期、更に大きな壁が待ち受けているけど、母は遠くから見守る事にします。辛いけど……すぐに口出ししたくなるけど我慢我慢😖 いつも あなたを見守り応援しているからね。お互いに頑張ろうね💪 #夜散歩 #LAWSON #チョコモーモー #チョコモーモーwith黒糖わらび餅

teru☆sasa(@gumigurigura)がシェアした投稿 -