うメンディ弁当 | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

{CD876F5F-855F-4B4E-B789-9704C7560719}

何してるニャ?

{AEAF2197-AB80-4157-885B-AF7856739D63}

なんか…うメンディ〜弁当があるニャ〜爆笑

今日は、風の里の卒園遠足。5年生の ぐみ姉ちゃんも便乗遠足😊

高学年は お弁当を作るお手伝いをしなくてはいけないらしく⁉︎
ぐみ姉ちゃんは、殆どを自分で作ってくれました😄

母の分もハートだから、母も今日は
うメンディ〜弁当なんだ!
{4FD62CAF-C86D-43EC-8540-622FF1756587}


あ、お弁当のオカズは、母が作ったんだけど…リクエストの
きんぴら と ブロッコリー🥦
なんて渋いんだ🤣
唐揚げは?と聞いたら、胃もたれするから大丈夫!と丁寧にお断りされました🤣発言が、オヤジなんだけど😅大丈夫かしら?
最後に記念撮影
{CE77E74F-2F40-4C9D-A4C8-B68301B68EF5}

ちょっとよそ見をしていると
{58BA523E-389F-4B8E-BEFE-F627C38D05C7}

{104C10F1-C241-4077-BCB0-F941788F2276}

食いしん坊 ぐり と ぐら❗️