繋がり | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

今朝は久々に座れたわぁ〜照れ

だから…ブログ更新できます〜


{4C122A5F-6133-473F-9283-F7B5710805AC}

昨日、インスタであげた写真。

ぐみ姉ちゃん と一緒に寝ている ぐり。

ぐりちゃんは、いつもは1人もしくは、ぐら と一緒に寝るのに、昨日は寒かったんだろうねえーんぐみ姉ちゃんの腕の中に?収まっていました。

朝起きて、ぐり がいないから慌てて探したら。ぐみ姉ちゃんの布団を捲ったら…
母は嬉しくて📸パチリ

4年前に チョビちゃんルーちゃん(今はアンちゃんも)のおばちゃんからいただいた
チップの着ぐるみパジャマ。(サイズ130㎝だから、ツンツルテンだけどお気に入り。まだ着ています。)を着ている ぐみ姉ちゃん と ぐり。

同じ様な格好で。でも腕にすっぽりはまって。

もちろん人間と猫だから!血の繋がりは全く無く。
そして、性格も全く違うけど。こんな所は
そっくりびっくり

前世?いや、その前?から ずぅーっと。どこかで繋がっていたんだと思ってしまうんだよね。大げさだけど。

2人ともホッとさせてくれて ありがとうピンクハート

{F48872BC-0E5E-4263-BBC5-4679A3DDBDA1}

ママ!アタチは?

あら、ぐらちゃんは、ぐみ姉ちゃんと性格 そっくりよ。

食欲旺盛な所とか!悪戯ばかりとか!チュー