2ちゃい になりました | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

昨日は、ぐりぐら が来て1年11ヶ月目の日。そう!我が家に来た日より1カ月前を誕生日にしたので、昨日やお誕生日でした。
しかし、家には 母と ぐりぐら だけ。
とりあえず、まーったり しました。
{C7443C70-6C44-4FC2-B914-5FCD2727F03D}

上から覗く ぐらちゃん。

{49F77DB5-883A-4DC4-BE99-D058500DEF20}

ゲージの上が大好きな ぐら。
母とお話ししているとびっくり

{0322C20B-5221-4C19-B70C-2AE635533E32}

ぐりちゃん!母が食べ終えた プッチンプリン をペロペロ

{2C0AEF8F-2476-4D92-843D-D6F24A50490C}

お顔に いっぱい付けちゃって…

{D0FB9D74-5309-4A91-BC15-8D92C3473DC1}

でも、やっぱり仲良し。

こ〜んな ゆったりまったり した夜は



それでも 喧嘩?しているわー笑い泣き