遠足 | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

毎年恒例の 春の卒園遠足 。
ぐみ姉ちゃん通う、アフタースクールでは、3月で卒園してしまうお友達と一緒に 卒園遠足に行きます。

とりあえず…晴れてくれたので…夕方まで降らないで~晴れ

行った所は
ジェットコースター渋川スカイランドパーク です。小さな遊園地観覧車

母は…いつもより早く起きて⁉︎お弁当作り!のはずが、寝坊するといけないので。昨晩遅くに

{F25FDEB5-0724-4072-8186-8EF8922A0A61}

作っておきました。
くま の そぼろ弁当です。

コレ↑ねこ さん大好き!鶏そぼろ。

作るのが大変なんですぅショボーンなぜなら、ねこさん達、ニャーニャー言いながら、摘み食いしようとえーん母、すっごく大変ムキー

とりあえず、今朝は寝坊する事なく、無事に ぐみ姉ちゃん を朝早く送ってきました。

送ってきている間…

ぐりぐら ムキーいたずら大作戦していました笑い泣き

{7E96C750-C90A-44B1-8456-776A500FA03D}

とりあえず、昨日のお散歩の写真を載せておきますてへぺろ

お姉ちゃん、楽しんできてね~