ホワイトデー | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

昨日は、ホワイトデーピンクハートでした。

ぐみ姉ちゃん、大好き ルナピー にバレンタイン渡し損ねたの(ルナピーがインフルエンザだったの)で、またまたチョコレートケーキを作って、あげていました。

ホワイトデーだったので、ルナピーからもいただき、結局は、チョコレートケーキの交換になったようです。
{CBFCB1D8-F9CD-4741-8516-E79C363FF19E}

↑ルナピーからもらった、チョコレートケーキ

そして、お隣のおじちゃんとおばちゃんからは
{656E0808-C95A-4598-8F6F-98450E03E0D8}

ツムツムのタオルハンカチ とお菓子ラブ
嬉しくて、可愛くて、何回も広げたり畳んでしまったり~を繰り返していましたウインク

そして、3ワンちゃんから ぐりぐら にもおねがい
{CB38021F-FD3F-4CEB-BD15-CE69B94B1283}

写真を撮る間も無くチュー興奮状態の ぐりぐら

{92271604-AE1E-411A-BD35-EAD519563281}
まだ 札が付いたままなのに…興奮してあせる
グゥ~って言って放しません。
{6EC5C33D-7D13-4A40-86AB-24C794BE0EF4}

今度は ぐら!ぐらも、絶対に放さないぞー!としていますびっくり
{86B812F0-4EBD-40EE-870A-7EBADB5A94EE}

2つあるのに、興奮し過ぎて、訳解らなくなっちゃいました。

3ワンちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました~。

できるだけ、壊さないように~そーっと使いますねウインクスペシャルな時用として⁉︎


そして私には…

{6D9D6F04-8D86-4EB5-9FE0-6630765BCB24}
こーんな素敵なピアノのチョコレート。
早速、ぐみ姉ちゃんがいただいていました爆笑
{8F9488BF-F8A0-4EE6-AC86-EFC6B1F05812}

ありがとう~

みなさんは、ハッピーなホワイトデーでしたか?
今日も1日素敵な日になりますように~