ぐり…浮気者〜⁉︎ | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

母、腰痛の為ダウン笑い泣き医者に行かせてもらいました
パパと ぐみ姉ちゃん とで、夕食にラーメンを作って食べてくれました
{C87F898C-72BD-47E3-A233-D3D46BAE3B78:01}

美味しかったそうです。

で…母が帰って来たら。

{E2FD56CE-8222-4481-A524-ABA67293A298:01}

コタツに入って寝ている娘達が。

{3B443085-C452-40A0-A609-25CE55B4E11B:01}

ぐり はすぐに起きたのですが…
ぐみ姉ちゃんはzzzzzzzzzzzzzzz起こしても起きません

{CAE871DA-FF18-4B20-B494-5A266DC30293:01}

寒いかな?と思って足にだけニヤリ布団を掛けてあげました。

しかし ぐりちゃん。いつもは抱っこが嫌いなのに…昨日は、母の所でマッタリしてくれていたのに…今日は ぐみ姉ちゃんの所?

母、いと哀し…笑い泣き