皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


今日から8月


新しい月になるとなぜかやる気が出る自分


しかしやる気だけでは何も始まらない


あれやって、これやって、あとあれを片付け

てといろいろ考えているうちに1か月が

過ぎてしまうんですよね🫢


やる気と行動力は全然違うものです😢



浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪


問屋さんにまだ在庫あったので少しだけ

再入荷しました‼️



金澤兼六製菓

熟果ゼリー 8個入

メーカー上代800円(税抜)の品

半額の¥400(税込320円)


前々回の売り出しで大好評だった金澤兼六

製菓さんの熟果ゼリーがメーカー上代の

半額で再入荷しました‼️


もぎたて果実の風味そのままに、とろける

ようななめらかな食感のゼリーに仕上げま

した。


オレンジ🍊、グレープ🍇、メロン🍈、

ピーチ🍑、ストロベリー🍓のバラエティー

豊かなフルーツゼリーの詰合せです。


フルーツ果汁&ピューレ入りのとっても

美味しいゼリーが8個詰め合わせになって

います。


今の時期なら凍らせても美味しくいただけ

そうですね


ちょっとした送り物としても喜ばれると

思います。


限定20個となりますので気になる方はぜひ

この機会に〜




金澤兼六製菓

金澤小町 150g

メーカー上代1500円(税抜)の品

半額の¥750(税込810円)


同じく金澤兼六製菓さんの人気おかきの

詰め合わせセット『金澤小町』も上代の

半額で販売しています‼️


国産もち米を100%使用したふっくら

サクサクのひとくちあられ。



個性的な味と定番の味をベストバランスで

詰め合わせました。


缶ではなく箱にすることで廃棄の手間もなく

置き場所もとりません。


かわいいパッケージのおかきで何種類かの

違う味が一枚ずつ個包装になっているので、

湿気ずに食べ切る事が出来ます。


また商品の方は包装された状態で販売して

いますのでそのまま贈答用としてもお使い

いただけます。


自分も食べてみましたが、あっという間に

一箱食べてしまう美味しさでした


お茶との相性も抜群です‼️


ぜひ一度ご賞味ください


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋