皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


昨日の夜、嫁と一緒にYouTubeのラジオ体操

第一を観ながら体操していたら脚を思いっき

り痛めてしまいました😢


脚に体重かけた瞬間変な音が?


これは肉離れか筋を痛めたに違いない。

朝になっても腫れが引かないのでお店始まる

前に病院に行ってきました。


検査の結果、太ももの内側の筋を痛めて

全治1か月の怪我


身体をほぐすラジオ体操で怪我とは情けない


今年の4月から1か月以上喉は痛くなるは、

尿道結石でお腹は痛くなるは本当について

いません😢



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ここ最近売り上げ急上昇です⤴️



アイスバッグ

¥299(税込329)


水と氷だけで簡単&即冷却‼️


筋肉疲労・打ち身・ねんざ・頭痛・発熱・

スポーツ後のクールダウンなどいろんな

場面で活躍してくれるアイスバッグ


自分も昨日みたいに脚を痛めたとき、アイス

バッグがあったらすぐに冷やせたのですが、

家には無くて結局湿布を貼るだけの応急処置

でした。


氷🧊と水があるだけで応急処置が出来る

アイスバッグは絶対に1つは持っていたいと

つくづく思いました。


氷🧊を入れる間口も広いので大きな氷🧊

でもラクラク入れることが出来ます。


しっかりした塩化ビニール樹皮で出来て

いるので水漏れもしにくいです。


自分、今日これ買って帰ります‼️



キャラクター保冷保温

エコバッグ

¥590(税込649円)


かわいい😍キャラクターの保冷、保温どちら

にも使えるエコバッグ入荷しました‼️


キャラクターはクロミ、ドラえもん、

マイメロ、くまのがっこう、ハンギョドン

などです。


容量は約15ℓでマチが広いからまとめ買い

に便利❗️


内側は保冷&保温ができるアルミ仕様❗️

ファスナー付きだから保冷保温効果も安心❗️


またウレタン入りの持ち手で、肩や手が

痛くなりにくいです。


使わない時は折りたたんでコンパクトに

たためてゴムバンドでまとめられます


メーカー上代1408円(税込)の品が約半額の

¥590(税込649円)で購入出来るチャンスです


ぜひこの機会に〜


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋