皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


今日はよく雨☔️が降りましたねー


今週中にはここ東海地方も梅雨入りしそう

ですね


例年に比べて梅雨入りは遅いみたいです

が梅雨明けは例年並みの予想なので夏の

水不足が心配です。


あーこのジメジメ感が苦手です😢



しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座


久しぶりの入荷です‼️



保冷保温対応

ショッピングキャリーカート

¥1480(税込1628円)


人気の大輪タイプのショッピングキャリー

カート入荷しました‼️


キャリーカートに付いている袋は

約42✖︎29✖︎19㎝の大きさで内側は保冷

保温機能付きのアルミが貼ってあります。


耐荷重は約10Kgです。


らくらく移動できる大きなタイヤが付いて

いて、持ちやすいハンドル仕様になって

います。


袋の柄も花柄や水玉柄、動物柄などとっても

オシャレな柄ばかりです。


特に重い水ものや冷凍商品はこのキャリー

カートがあればラクラクです。


袋も取り外しが出来るので袋を外せば

ダンボール📦のケースを運んだりする

キャリーカートとしても使用出来ます。



やわらかガーゼのハンカチ

約30✖︎30㎝

¥380(税込418円)

やわらかガーゼのてぬぐい

約34✖︎90㎝

¥580(税込638円)


去年大好評だった日本製のやわらかガーゼ

ハンカチ、てぬぐい今年も入荷しました‼️


ガーゼのやわらかさ

パイルのやさしさ


オモテ面ガーゼ、ウラ面パイルのとても

やわらかで、やさしい肌触りが特徴の

ガーゼハンカチ、てぬぐいです。


ごく細い糸を使って薄くて軽くて乾きが

早いハンカチ、てぬぐいを作りました。


柄もオシャレでかわいいものばかり😍


もちろん素材や製法にこだわった日本製🇯🇵


プレゼント🎁にもオススメの一品です‼️


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋