皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


今日と明日の夜、ここ豊橋でドラマ『ブルー

モーメント』の撮影がまた行われるみたい

ですね。


前回の撮影といい、昨年話題となった

VIVANTの撮影といい豊橋頑張っていますね


自分も暇だったらエキストラの応募するの

になぁ


今は自分にとって三浦屋がドラマの舞台

です😆



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


品切れしていましたが入荷しました‼️



折りたためる踏み台

中サイズ¥899(税込989円)

大サイズ¥999(税込1099円)


大好評の折りたためる踏み台、ようやく

入荷しました‼️


今回はオシャレなアースカラーのピンク、

ブルー、サンドベージュの3種類になります。


これからの季節にピッタリな爽やかカラー

でインテリアとしても存在感抜群‼️


高さ32㎝の中サイズと高さ45㎝の大サイズ

があります。耐荷重はどちらも80kgと

とっても丈夫です。


使わない時はコンパクトに折りたたむことが

出来て、収納スペースをあまり取らないのも

嬉しいポイント


材質はポリプロピレン(プラスチック)で

出来ていて、脚の底には滑り止め加工が付い

ている安心設計


キッチンやリビングなどに置いておけば

高いところの物を取るのにとっても便利です


あと、ちょっとした椅子代わりとしても使え

そうですね


一家に一台あると重宝すること間違いなし‼️



はごろもフーズ

朝からフルーツ白桃🍑

¥90(税込97円)


はごろもフーズさんの人気シリーズ

『朝からフルーツ』から白桃🍑がお値打ちに

入荷しました‼️


今回で3回目の入荷となりますが、たぶん

これが最終入荷となります。


問屋さんがあと少しだけあるというので、

全部いただくことにしました。


全部といっても4ケース(24入り)だけです。


そのまま食べても美味しいですが、

ヨーグルトやコーンフレークのトッピング

としてもご利用いただけます。


この時期ならアイス🍨のトッピングにも

オススメです。


あと炭酸ソーダを入れてフルーツポンチとか

最高ですよね


想像しているだけでよだれ🤤が出てしまい

ます。


とにかくお値段は安いのでぜひこの機会に〜


賞味期限は2026年9月までと長いので

安心してご賞味いただけます。


数量制限はありませんのでまとめ買い

オススメです。


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋