皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


今日からの売り出し、朝早くから大変多くの

お客様にご来店いただき誠にありがとう

ございました。


数が少なくなった売り出し商品も多々あり

ますが、追加出来る商品は追加しましたので

ご来店お待ちしております。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今回の売り出しでよく売れています‼️



讃岐そうめん

50g✖︎18束

¥299(税込323円)


毎年恒例の讃岐そうめんの超お値打ち品、

今年も入荷しました‼️


値上げ、値上げの昨今ですが、今年も頑張っ

て昨年と同じ価格で販売させていただきます


今回も激安価格の¥299(税込323円)‼️


良質の小麦にこだわり、なめらかで弾力の

ある麺に仕上げました‼️


もちもちとした食感と小麦独特の風味を

どうぞご賞味ください。


売り出しが終わったら¥348(税込376円)に

なります。


今回の売り出しで140個準備していたのです

が残り半分ぐらいになりました。


賞味期限も2025年9月までと長いので

安心してご賞味いただけます。



カリカリ梅 180g

¥299(税込323円)


お待たせしましたー。甘酸っぱくて

美味しいカリカリ梅入荷しました❗️


個包装された大粒のカリカリ梅が

なんと180gも詰まってこの価格‼️


そのまま食べてもいいですが、

細かく切っておにぎり🍙に混ぜたり

するなどアレンジいろいろ


かりっとした歯ごたえ、まろやかな

風味で、梅本来の味わいが楽しめます。


食べやすいように一つ一つ個包装に

なっているのも嬉しいですよね


おつまみとしてはもちろん

熱中症対策にもおススメです


一度食べてみてくださ〜い


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋