皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋ねファミリーファッション三浦屋です☺️


今日はお店が休みだったので、来週開催の

売り出しの値付け作業をしながら伝票整理。


お店が休みの時は普段出来ない仕事を一気に

片付けられるので、自分にとってはプラス

なんですね


でも先週から続く喉の痛みはちっとも良く

ならないです。


とりあえず午前中は病院行ってきました。



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


品切れしていましたが再入荷しました‼️



防草シート 1m✖︎5m

¥248(税込273円)

防草シート 1m✖︎10m

¥499(税込549円)


庭や花壇、家庭菜園、駐車場、空き地などの

雑草対策の必需品❗️


防草シート‼️


今回は1m✖︎10mサイズの防草シートが

三浦屋初登場です‼️


メーカーさんが10mサイズもよく売れますよ

ということで10mサイズも販売することに

しました。


雑草、石、尖った物を取り除き整地したら

このシートを敷くだけの簡単雑草対策‼️


使用する場所の大きさに合わせてカットして

使ってくださいね


シートの上に植物を植える場合はカッター

などでシートに十字の切れ目を入れ、植物を

差し込んで植えてください。


この防草シートは水は通すので水が溜まる

こともなく安心して使って頂けます。


しつこい雑草を抑制し、草取りの労力を

大幅軽減‼️


雑草が生えてくる前の今のうちに雑草対策の

準備始めたいですね


値上げ、値上げと言われている昨今ですが

この防草シートも昨年と同じ価格で販売

しています。


暑くなる前に雑草対策オススメです‼️



除草剤 500ml
¥399(税込439円)

毎年これからの時期よ〜く売れる
大人気の除草剤も再入荷しました‼️

一昨年はこの除草剤めちゃくちゃ値上がり
したので販売するのやめていたのですが、
去年から仕入れ価格が下がったのでまた
販売しています。

値上げ、値上げの昨今ですが、メーカーさん
が頑張ってくれたので今年も昨年と同じ価格
で販売出来ることに

安全で環境にやさしい非農耕地用の除草剤

雑草の種類によって水で15〜200倍に
希釈してご使用ください

出来れば天気予報を確認して雨☂️が
2、3日の間降らない日に撒くのを
おススメします。

雑草が生えて伸びる前に除草剤‼️