皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


今日は寒くなりましたねー


やっぱり3月はまだ寒い日があるので

体調管理が難しいですね


三寒四温と言うことわざのように、これから

は寒い日と温かい日が交互に来そうです


来週は雨の降ったあと温かくなる予報が

出ていますがどうなることやら


桜🌸の開花も待ち遠しいですね



猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿


食べておいしい千葉の味‼️



小林商事

千葉県産 味付ピーナッツ

84g

¥178(税込192円)


落花生🥜生産量日本一の千葉県から

美味しい味付ピーナッツが届きました‼️


その名も

うちの畑の落花生味付ピーナッツ🥜


原料の栽培から加工まで自社で一貫した

コクのある千葉県産落花生をお楽しみ

ください。


また千葉県の小林商事さんは自社農園で

栽培した落花生をはじめ、世界各国から厳選

したナッツやドライフルーツを仕入れ、

それぞれのナッツに合わせてローストの

温度調整をして焙煎した商品を品揃えして

『美味しいをお客様に』にこだわった

ナッツ屋さんです‼️


自分も食べてみましたが、ほどよい塩味が

効いてピーナッツ自体もカリッと歯ごたえ

抜群でクセになる逸品だと感じました爆笑


一度ご賞味くださ〜い



50✖︎50㎝ タイルカーペット

¥199(税込219円)


在庫少なくなっていましたが大量に入荷

しました‼️


ただ今売り上げ上昇中です⤴️


組み合わせが自由なタイルカーペットです。


タイルカーペットを敷き詰めるだけで簡単に

床のリフォームができます。


フローリングからの熱さ、冷たさを抑え

ながらクッション性もあるので、防音にも

効果的‼️


使う場所の大きさに合わせて敷いていただき

余分な分はカットするだけ


カッターで簡単にきれさのでサイズ調整も

しやすく、使い勝手が良いです。


リビングや子供部屋、玄関、脱衣所、廊下

などいろんな場所で活躍してくれます‼️


ペットちゃん用としてフローリングの上に

タイルカーペット敷いてもいいですよね


また毛足が短いのでリビングの扉に引っかか

らないのも良いです


ホームセンターではこれと同じようなタイル

カーペット¥298(税込328円)で販売して

いました。


お値段も¥199(税込219円)とコスパも

最高です‼️


ただカラーアソートで入荷するので、

どんな色が入ってくるか入荷してからの

お楽しみ


カラー指定が出来ないのでお値段が

安くなっています。


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋