皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です😊


今日は寒いのか暖かいのか分からないような

1日でした〜


最近は朝晩と日中の気温差が大きいので

着るものにも困ってしまいますよね


来週は雨☔️の予報が続いているみたいなの

でなんとなく憂鬱です〜


ポカポカ陽気の春が早く来て欲しいですね



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


在庫少なくなっていましたが、ようやく

入荷しました。



世界No.1の工場から、

お届けします。

フェイスタオル 32✖︎80㎝

¥299(税込329円)

スリムバスタオル32✖︎110㎝

¥499(税込549円)

バスタオル 60✖︎120㎝

¥800(税込880円)


タオル選びに困ったときはこのタオルが

オススメです‼️


大人気の世界No.1タオルシリーズ

大量に入荷しています❗️


世界No.1のタオル工場❗️『サンビーム』


サンビームって❓何と思いますよね 


サンビームは・・・

とてつもなく規模のデカい『世界一のタオル

工場』で施設内には学校や住居まであって

まるで一つの街のような工場なんです🫢


そんなサンビームで作られている世界一の

タオルが三浦屋に入荷しました‼️


🌟世界No.1の工場からお届けします。🌟

 このタオルの特徴は

○『吸水力が5倍以上‼️🫢』

   タオルを何枚も使う必要がなくサッと拭き

 取れちゃう

○『洗う度に、ボリュームアップ‼️🫢』

   繰返しのお洗濯で、より空気を含んで、

 ますますふわふわに。

○『軽くて、ふわふわ‼️🫢』

   使っているのは、糸の中に空気をたくさん

 含んだ特殊な糸。ボリュームでも、

 ふんわり軽い。

○『ふんわり続く、耐久性‼️🫢』

   毛羽落ちが少ないので、使い始めの

 柔らかな肌触りが長続きします。


新色も仲間入りしています❗️



窓付き収納ボックス

¥890(税込979円)


サイズは約40✖︎50✖︎32㎝で容量は約66ℓに

なります。


便利!一目で中身がわかる透明窓‼️

積み重ねても取り出しラクラク音譜
正面から取り出せる大きな開口部‼️

しっかりと自立!型くずれしにくい!
丈夫なスチールのワイヤーフレームを使用

持ち運び・引き出し楽々音譜持ち手付き

これからの時期需要が高まる
収納ボックスいかがですか〜

あと使わない時は小さく折りたためるので
場所もとりません

三浦屋1番の売れ筋収納ボックスです‼️



ミラーレースカーテン2枚組

¥799(税込879円)


レースカーテンよりさらにプライバシーを

守る安心のミラーレースカーテンが

お値打ちに入荷しました‼️


サイズは100✖️133㎝た100✖️176㎝の

2種類になります。


ミラーレースカーテンは日中外から見え

にくいのはもちろん、UVカット・断熱・

保温の効果もあります。


夏の暑い季節はお部屋の窓のミラーレース

カーテンを閉めておくだけで省エネ効果も

アップ⤴️


丈を調整できるアジャスターフック使用で

わずかな隙間も簡単調整


もちろん洗濯機で洗えるウォッシャブル

タイプです。


レースカーテンや遮光カーテンはいつも

知らないうちに在庫切れになっているので

もう少ししっかり見ておきますチュー


今ならミラーレースカーテンたくさんあり

ますよー


最後にお知らせです!

明後日の2月19日(月)は

三浦屋小松店定休日と

なります。


ご不便をおかけししますが

よろしくお願いします夏🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋