皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です😊


今日はお仕事お休みだったので、勉強がてら

ユニクロさんとしまむらさんにお買物に

行ってきました。


両社とも衣料品業界で一二を争う会社なので

商品、陳列、価格、販売どれをとっても

勉強になりますね〜


いつも思うのですが他店を観ると三浦屋は

まだまだまだまだ足りないところばかりで

改革が必要です。


小泉元首相の『改革なくして成長なし』と

言った言葉が胸に突き刺さります。



みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座


お待たせしました〜



マジカルさやつやブラシ
¥199(税込219円)

三浦屋でロングヒットのマジカルさやつや
ブラシ、品切れしていましたが入荷しました

このマジカルブラシなんですが、いつも
知らないうちに在庫無くなっているん
ですよね〜

リピーターも多い人気のブラシで
持ちやすい波型と長短三段ブラシが
特徴の髪が絡まないと話題のブラシです❗️

また頭皮のマッサージもブラッシング
しながら出来る一石二鳥の優れもの

コンパクトなブラシなのでカバンやポーチに
入れて置いて外出先でも髪を簡単
ブラッシング‼️

まだ使ったことのない方、一度使って
みてください❗️

さらさらヘアーか手に入る❗️と話題の
マジカルなブラシです❣️


爆笑ボイスチェンジャー

¥999(税込1099円)で販売していましたが

⬇️値下げ⬇️¥700(税込770円)


滞留期間が長いので値下げ処分します😢


残りは10個ぐらいです。


3つのボイスにチェンジする爆笑ボイス

チェンジャー‼️


電源ボタンを押したままマイクに向かって

話すと、3種類の声に変化させることが

できます。


音声切り替えボタンで男声・女声・ロボット

声の3種類を楽しむことが可能です。


あとちょっとした録音機能もるのでリピート

再生も可能です。


さらに3種類の笑い声も録音されていて

いつでも再生可能となっています。


宴会などに持っていけばかなり盛り上がると

思います。


電源は単三電池2本(別売)となります。



国産長座布団 68✖︎120㎝

¥999(税込1099円)


ここ豊橋て綿入れされた出来たてホヤホヤの

ふっくらボリューム長座布団も入荷しました。


先週みたときは15枚ほど在庫あったのですが

一昨日在庫1枚になっていたので急いで発注

したら、すぐ持ってきてくれました。


1週間ぐらいはかかると思っていたのですが

めちゃくちゃ有難いです。


圧縮されることなく商品も届いているので

ふっくら感半端ない長座布団です。


今回は15枚入荷しました。


この時期、寝具・インテリアは全体的に売れ

ていないのですが、この長座布団はよく売れ

ています。


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋