皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


朝晩はまだまだ寒いですが、日中はほんの

ちょっぴり過ごしやすくなりましたね


三浦屋本部の梅の木の花も8分咲きといった

ところでもうすぐ満開を迎えようとして

います。


これから花粉の飛散も増えてきて花粉症の方

には厳しい季節がやってきます。


早めの花粉症対策したいですね



パグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグ


コーヒー☕️や紅茶☕️と一緒にいかがですか〜



フラウリー

バラエティークッキー

¥248(税込268円)


安く、美味しく、ボリューム満点の食品

スポットが入荷しました‼️


内容量は227gで36枚入になります。


原産国はマレーシア🇲🇾なんですが

めちゃくちゃ美味しいです。


値段が安いので期待していませんでしたが、

食べてびっくり、これが美味しいです😋


一袋開けたら知らないうちに半分は無くなって

いました〜😱


外国のお菓子でよくあるニオイのクセもなく

硬さも丁度いいサクサク感、騙されたと

思って一度食べてみてください‼️


賞味期限も2025年1月までと長いです。


昨日96個入荷したのですが、外人さんが

まとめて48個購入されたので残り半分くらい

です。


追加できるようなら追加しておきます。



コラーゲン配合

オールインワンゲル

¥499税込549円)


お待たせしました〜


三浦屋で販売しているオールインワンゲルで

1番人気のコラーゲン配合タイプのオールイン

ワンゲル、欠品していましたが入荷しました‼️


コラーゲン配合というだけで肌に良さそう

ですね〜


この1つで6つの機能。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・

パック・化粧下地


これなら忙しい女性のお化粧の時短にも

一役買ってくれます‼️


ふっくらツヤ肌潤い続くコラーゲン配合。

肌になじみ、肌にうるおいを与え、

肌の乾燥を防ぎます❣️


内容量280gの日本製🇯🇵です


通販でいろんなオールインワンゲル販売して

いますが一度このコラーゲン配合オールイン

ワンゲル使ってみてください‼️


リピーターの方も非常に多い人気アイテムです


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋