皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


1月最終日はどんよりとした曇り空で昼からは

冷たい雨が降り、なんとなく静か〜な1日に


株価は上昇しているみたいですが、実際の

経済はどうなんだろう🤔


物価高になかなか賃金上昇が追いつかない

状況で財布の紐もかたいようです


明日から2月❗️気持ちを切り替えていきま

しょう爆笑



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


あのクラシエの人気ブランド 

ディアボーテHIMAWARIのちからより

ヘアマスクが入荷しました‼️



HIMAWARIのちから

ディアボーテ

ゆがみディープリペアマスク

¥599(税込659円)


髪のゆがみケア❣️

うねり・くせ・パサつきに


髪のゆがみを整え、扱いやすい素直な髪へと

導くノンシリコンヘアケアブランド


⚪︎高機能湿気ケア。感動の手触り。ダメージを

徹底補修しながら、外部環境(湿気・乾燥など)

に左右されないしっとりまとまる髪へ導く

ヘアマスク❣️


⚪︎高浸透&高濃度『プレミアムヒマワリオイル

EX』配合。髪内部にうるおいを与え、髪の

外側のキューティクルのはがれをコートします


⚪︎『髪ゆがみケアテクノロジー』で、髪ゆがみ

の原因を髪の内部と外側からトータルケアしま

す。


香りはお日様の光を浴びて鮮やかに咲き誇る

リッチフローラルブーケの香り


ネットでは1000円以上で販売しているみたい

なので¥599(税込659円)ならかなりお買い得

だと思います。


シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ

部分を中心に適量を髪全体になじませ、

1〜2分おいてからすすいでください。


毛先までプレミアムな質感

未体験の素直な髪へ

導いてくれるはずです❣️



今シーズンも大好評だった

あったかセンターラグが早くも

レジにて2割引‼️



2帖用、3帖用の冬素材センターラグ全品で

除外はありません。


1帖用、6帖用は完売しました。


今シーズンは例年に比べて在庫少なめなので

気になる方はお急ぎくださいね


それではまた明日〜


豊橋 ファミリーファッション三浦屋