皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


今年のプロ野球は阪神タイガースが見事に

日本一に輝きましたね㊗️


そういえば昨日仕入れで大阪に行ったとき

あちこちで阪神タイガースの応援歌が流れて

いるのを耳にしました〜


惜しくも敗れたオリックスバッファローズも

お疲れ様でした。


来年こそは中日ドラゴンズ、日本一お願い

しまっせー


話しは変わりまして


明日7日(火)より


あったか宣言

&

今推し👍

アイテム

売り出し

開催します‼️


今日は昨日に引き続きウラ面紹介しまーす❗️


今日も11月とは思えないぐらいの気温

でしたが、明日からは少し気温も下がる

みたいですね


今回の売り出しではこれからやってくる寒い

季節をあたたかく快適に過ごす、あったか

商品をいっぱい集めました〜


ここで、🔥あったか宣言❗️🔥

をさせて頂きます‼️

そんなあったかアイテムが詰まったウラ面は

こちら💁‍♀️



🔥今話題!『HEAT3』

『ホカロン』特集!🔥

発熱!抗菌!ストレッチ!

機能優秀インナーを大特価で‼️


あの『ホカロン』とコラボしたあったか

ソックスも三浦屋に登場です‼️



🔥暖か寝具・インテリア🔥

今回もお値段はもちろん、素材・暖かさに

こだわった寝具・インテリアを集めました〜


どれもこれも売り出し期間限定特価となって

いますのでぜひこの機会に〜



🔥あったかペット🔥


話題のホットドッグ型ペットソファを

はじめ定番の丸型ペットソファも激安です‼️


ペットちゃんも冬支度始めましょう🐱



🔥お役立ちアイテム🔥


エコで優秀アイテムはいかがですか〜

あのエコ湯たんぽも通常よりお安くなって

いますよ〜

エコアイテムで少しでもお財布に優しくね



🔥ふわもこでほっこり

あったかホームウェア🔥


寒〜い夜はあったかホームウェアで身体も

心もポッカポカ🔥


あったかホームウェアがあれば暖房など

使わなくてもいいので、とってもエコ


お値段以上の暖かさをお届けします‼️



最後は売り出し恒例の

🔥ご来店感謝品🔥


今回もご来店に感謝してスペシャルプライス

でご用意しました‼️


売り切れ御免のスペシャルプライス‼️


こんな価格あり得ない‼️

全部数量限定なので急いでGETしよう❣️



今日夕方からの雨☂️は明日の朝には止みそう?

天気が良くなる事を願いながら、明日からの

売り出しご来店お待ちしております。


豊橋 ファミリーファッション三浦屋