皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です☺️


今日も昨日に引き続き季節外れの暑さとなり

ましまね💦


特に日本海側はフェーン現象の影響でぐん

ぐん気温が上がったみたいですね


これだけ暑いと暖か商品やアイテムなかなか

売れませ〜ん😢


この暑さ週末にかけて続くみたいなので

気が滅入ってしまいます😓


出てくる言葉は暑〜いばかり



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


日中の気温は高いですが朝晩は少し肌寒い

という事で、これ売れてます‼️



アニマルカバー付き

蓄熱式エコ湯たんぽ

¥1980(税込2178円)


愛くるしいカバーが特徴のエコ湯たんぽが

三浦屋に登場です‼️


上の画像はちゃちゃまる(ネコ🐱)


その他にも



くまごろう(クマ🐻)



こたろう(イヌ🐶)


全部で3種類あります。


湯たんぽはお湯入れの手間なし。

繰り返し使える充電式


コードレスなので、どこにも持ち運べて繰り

返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽです。


肌触りの良い専用カバーに入れて使用する

のでソフトな心地よい暖かさを体感できます。


充電時間約15分であったか🔥

カイロとして約3時間。アンカとして約6時間

ご使用いただけます。


暖かさはもちろん、愛くるしいカバーに

癒されますよね🤗



ペット用毛布

¥190(税込209円)


毎年好評のペット用毛布入荷しました〜


去年まではフランネル素材1枚のちょっと

薄いペット毛布でしたが、今年はなんと

4枚合わせたとっても厚みのあるペット

毛布になりました〜


お値段は¥100(税込110円)から¥190(税込

209円)になりましたが昨年以上に好評です


またこのペット毛布は寝具屋さんが作った

こだわりいっぱいの商品なんです。


これなら寒がりのペットちゃんもきっと

気に入ってくれると思います。


あったかペットソファに敷いてあげれば

暖かさも倍増‼️


このお値段なら洗い替えに何枚かまとめて

いかがですか〜


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋