皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋です😙


最近、円安が止まりませんね〜


円安が続くと輸入大国の日本は物価が上昇

するので生活に影響します。


インバウンドに期待してもね・・・


日銀も何か手を打ってくれるといいのですが

最近の日銀はあまり動きませんよね


今年もあと3ヶ月。


少しでも景気が良くなることを期待してい

ます。


しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座


三浦屋人気No.1の猫用爪とぎ品切れして

いましたが入荷しました〜



両面使える猫用爪とぎ

¥199(税込219円)


なめらかウェーブが特徴の激安猫用爪とぎ


サイズは約38✖︎17.5✖︎5㎝の大きさで

両面使えるタイプの爪とぎです。


三浦屋でいろんなタイプの猫用爪とぎ販売

してきましたが、この激安爪とぎがやっぱり

1番人気‼️


このお値段ならお家🏠のいろんなところに

置いておいてもいいですよね。


猫ちゃん🐱があまり興味を示さないときは

付属のまたたびパウダー使ってみてください


お家🏠のふすまや柱などが爪とぎの被害に

あわないためにも猫用爪とぎオススメします




ハウス型猫用爪とぎ

¥1280(税込1408円)


こちらも人気のボックスハウス型猫用

爪とぎになります😻


サイズは約45✖︎24✖︎26㎝でボックスの

上下左右はもちろん、ボックスの中でも

爪とぎする事が出来ます。


正面の穴から入れば、狭いところが好きな

猫ちゃんには爪とぎも出来て寝ることも

出来るパラダイス❣️


この爪とぎにも猫ちゃん大好き❤またたび

パウダー付いていますので、あまり興味を

示さないときは使ってみてくださいね


SNS映え間違いなしの爪とぎです。


よろしくお願いします🙇‍♀️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋